オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

アイサバ開幕

ルーキートレーナー可愛すぎわろたw


正直、スロットの欄に出てる顔が凄い気になって当たるまで勧誘済みNも全部蹴散らし続けたよw
んでもって例によっていつも通りといえばいつも通りな感じで
・全エリア完走
・勧誘コンプ
・喜多ちゃん撃破勧誘
まで終了しておいた(全部終わったとも言う)
サバイバルは消費少ないから完走楽でいいのよね。
喜多ちゃん18万だけど俺の今のサバイバル火力は100%で19万↑なので楽勝。
わりとちょこちょこ出た事もあってあっさり2枚目ゲット。


あとは前回の渋谷に相当するエリアが出るまで適当にこなしながら様子見かなぁ
千枝ちゃんは別にペドではないのでそこまで欲しいわけではないが(絵も正直微妙だし)、
性能面で見るとクールP的には普通に欲しい
性能面で欲しい、となると1枚だけ持ってても意味が無いから上位2枚枠狙うことになる
ドリンクの備蓄はスタ400↑ エナ130↑ぐらいなのでほぼ無いに等しい


どうしたもんか……