オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

その他モバゲ

バハ
やっと完走。光の早さでバザーに投げつけて水に。
クリスマスの+聖宝も集め終わってサンタ系を全部バザーに投げつけて水に。
マスターアーチャーを迎える為にせっせと貯めこむのです。メイド2人目でもいいけどw
その1人目のメイドは+がLv50になって、あとLv50*1、Lv30弱が*1。
メイド+LvMAXとメイドLvMAXを進化させちゃうと戦力落ちるのでもう1枚を50にするまで待つのです。


熱プロ
球子ショップきた!手元の未使用SSとS全部投げつけたった!
ログPが50超えたけどパックはいつも通りみたいだったので、無難にガチャ1万Pに。
全部剥いて、S一久とSバルディリス。即球子に投げつけw
Nは売却。KとGは強化……なんだけど熱狂Lvで遊んでたら強化Pが一瞬で尽きたw


それとは別にタブレット垢の方を真面目に始動。
KのみでAS適当に作るべー、とトレード駆使して集めて完成(本垢の方の丼20ぐらい使ったけどw)
12球団大熱狂とF1が発動するのだけを前提に、あとは好みで組んだからかなり適当。
澤村とまーくんが使いたかったんじゃー! (まーくんはガチでも入るけどw)
で、ふと見たら数枚入れ替えればFinalも付きそう。
……なんだけどFK後藤(檻)ってあるよね? いくら探しても見つからなくて心が折れそうなんだけどw