オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

その他もばげ

バハムート
招待ガチャとかいう素敵なシロモノが実装されたwww
(過去から今回追加した招待カードからランダムで1枚手に入る。つまり今回の分が出るとは限らんw)
タブレットの方を招待したらうっかりスサノオ(今回分)引いた
水60オーバーで即売れおいしいです。
ルサリィちゃんを衝動のままに8枚買い集めて文字通り手持ちがすっからかんだったので助かったw
Lv20まで進めるともっかい貰えるらしいのでタブの方も進行中。
こっちはこっちでレジェンドガチャチケもらえるので回したらコンプカード1枚と、サキュバスたん。
Lv10で貰えたレジェガチャは……HN。ですよね!
まぁ適当に並行しますかね


熱プロ
イベントがねーとやる気のかけらもでない


サーガ
ログインボーナスを貰うマシーン