オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

モバマスしかやってねぇ

ちょっと管理作業だのなんだの色々こなしてたら本当にモバマスしか触ってねぇ
寝る前にバハのスタミナぐらいは使っておかんとw

モバマス

プロダクション管理作業をしこしこ
前回チェックから間がさほどたってないけどファン数増加がそこそこあるね
数人ほとんど変動なしがいるけど、まぁ日数的に許容範囲内っつーか3日ぐらいしか立ってないのでwww
うち1名は掲示板とか増資の方が活発だから放置じゃないのは確定してるしね、まぁ当面大丈夫っぽい感


溜まってる贈り物整理しつつトレード作業
クール以外の属性の強RももうMAX特訓してバックメンバーにしちゃおう、という事ではみでた分だけ。
あとは求)で見えたのを品出ししてトレードする感じでしばらくやって+60ぐらい?
日野ちゃんとか少し足りなかったのをお迎えして、期待せずに求)SR凛してたらうっかり引っかかった!素晴らしい!

速攻で道場通いして特技なしRと溜まってる新春トレーナーつぎこんでMAX特訓LvMAX。
SR+の親愛は数字がでかすぎるので気長にw



ついでに特技持ちRを頑張って特訓&レッスンしまくってSR+千早に注ぎ込む作業を繰り返して

特技Lv8まで頑張った。ここで種切れ。R+10枚は用意できるけど特技Lv稼がないと80かそこらになってまうので怖い。
流石に90超えてないとギャンブルする気も起きんわw


こんな事繰り返してたのでスタドリもエナドリも20〜30程度まで激減
どうすんべか。SRあずささん一旦放出するべきなのか。悩むな

熱プロ

コスト200リーグで勝ったり負けたり

バハ

暇を見て適当にクエス
そろそろまたイベントみたいね
稼げるといいな!(スタドリ変換的な意味で

収穫物

生徒会の一存 6 (ドラゴンコミックスエイジ と 1-1-6)

生徒会の一存 6 (ドラゴンコミックスエイジ と 1-1-6)