オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ちょっと頑張りすぎた

別に20万じゃなくても、18万ぐらいありゃあとは普通に毎日やってるだけで届くじゃんねwww


という訳でモバゲーだよ
最近これしか書いてないよ


モバマス
道場で大分お布施貰ってるので還元しないとなぁ、ってことでBランク目指して突っ走ってみた。
走るというか辻斬りだけどw
要はエナドリ飲んでひたすら連戦。ファン数増やすなら走るよりこっちの方が圧倒的に早い。
最初は普通に道場回りしてたんだけど、自分のLvが80後半なせいもあって使える所が少ないのよね
(Lv差ありすぎるとブーイングで自動敗戦する危険性がある)
なので途中からはガチメンバーで普通に凸。
ライブのメニュー開いて上からなぎ払い続けて300連戦ぐらいしたはず……
もっとかも。スタドリを適宜トレードで吐き出してエナドリに変換しながらやってたので細かい数は覚えてないw
最後のほうはもう同Lv帯大半3凸してたような状態になってたっぽい。
普通にライブしてただけとはいえ、連凸になっちゃった人にはマジすまんかったとしか言えん
ちなみに勝率は4回程度負けただけであとは全部勝ち。
流石に10万超える火力防げる人はそうそうおらんわな。
連勝補正のってる時に綺麗にスキル発動したら13万超えた事もあったしね(http://twitpic.com/87zzg3)
まぁ頑張った甲斐あってBは確定
今週はあとはまったりやるわw


バハ
ほとんど触ってない


熱プロ
200以下リーグで適当に勝ったり負けたり。
意外と勝てる事にびっくりしたw