オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

シンデレラガールズ他

今日も今日とてもばげー。


もばます。
01:00〜08:00予定のメンテが10:00まで伸びて大惨事
成長バグ修正のはずがなんか色々おかしくで阿鼻叫喚の大惨事
和久井さんなんか攻が8000台まで落ちててものっそい事に。
15:00からスロット開始。まぁクリスマスとほぼ同じ。当たり率が低い気がする
Lvが極端に低い人以外はLv-10以上の相手とやっても無効、攻コスが50%以下でバトルしても無効なので気をつけて。
ちなみに俺は現時点で
はずれ→エナドリ→はずれ→1000マニー→1000マニー→はずれ→はずれ→はずれ→エナドリ
( ^ω^)びみょう

明日は貴音ガチャ終了日なので、その時間(15:00)から1時間メンテ。
次は何が来るんだろうね。
とりあえず早くこのテイルズ苦行で手に入れたプラチナチケット使いたいですw


ばはむーと。
バザーは一晩で使い物にならなくなった。まぁ鮫で売る方なら使えるかもしれんが。
基本的にアホみたいなレートでしか流れてない。一日中貼り付けるなら掘り出し物も見つけられるかもしれんけどね
正直見るだけ時間の無駄。
なんせレートの10倍とか、レートの10倍+出すカードと同じカード(確認ミスで丸儲け狙い)とか普通にいっぱいあるからな


ねっぷろ
真面目にオーダー組みたくなってきたので、安いGとかをトレードでかき集め。
今のオーダーがこれ。

1 中 栗山 G
2 二 片岡 G
3 遊 中島 G
4 三 中村 FG
5 D フェル FS
6 捕 星 FK
7 左 内川 FK
8 右 高山 S
9 一 中村(横) K
  代 平野(神) K
  代 川崎 G

先発 帆足 K (Gも確保してあるけどLv上げる餌がなくて放置中)
先発 和久井 G
先発 菊池 G
中継 太陽 FG
中継 美馬 FG
抑え 牧田 K

クリンナップ、スーパーカートリオ、二遊間、あたりは発動する
バッテリーは発動したことない。FK星じゃダメなんか?

とりあえずレフトとファーストと捕手が欲しい(^p^)
中継は盛田(OB S)がいるんだけどコスト高すぎていれらんない(^p^)
あと強化Pは死ぬほどあるんだけど餌がなさすぎてLvがあげられない……
餌欲しいよ餌
あと丼が一桁まで落ちたのでトレードの種がなくなってきたw
まぁミッションこなせば貰えるけどね