オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ななどら

国分寺工場でひたすら遊んでたらLv50になっていた
四ツ谷ですらボスがよえーとかいう状態だったのに、明らかに上げ過ぎである(当時Lv30台前半)
流石に進めるか、と進軍して、タケハヤPTと交戦。


びっくりするぐらい弱いwww
ハッカーはアイスブレイクLv3→ディフェンスゲインLv10→Aスキルコーラー(サバゲ用)→アタックゲインLv3
と展開してて、2T目にSKYインパクト食らったけど20とか30とか。
通常攻撃はタケハヤでも20未満
サムライの力閂2発でネコが死んだw
回復しようとかいう気も起きない次元だったわ……


トリニトロも同じような感じ
サムライ:力閂→収刀→フブキ*n
ハッカー:ファイアブレイクLv3→ディフェンスゲインLv10→Bデータイレイザー→アタックゲイン→Aスキルコーラー
トリスタ:(アクセでクリ100%にして)リアクト→攻撃*3+なんかスキル→以下略
7連続ブレスは全部一桁
チャージからの大威力ブレスはガードなしでも30ぐらい


明らかにLv上げ過ぎであるwww
抜けた後は工場と砂漠を探索しなおして救助とドラゴン潰して、
工業Lv4以外全部改修して、クエスト全部受注して、潰せるクエは潰して、奥義イベントもこなす。
サムライの奥義だけすげーめんどくさい(ソロ戦闘しないといけない)。
まぁ流石に勝てるが。でもLv50あっても相手の攻撃は普通に痛いわ(工業Lv3防具)
リアクト(LvMAX)使って、練気で回復優先しつつ力閂で。


次は流石に稼がないで普通に進むかなw