オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

あるけない

3:30に目が覚めた(^p^)むりむり
朝に連絡入れてそのまま死亡


昼過ぎに起動、昼飯。ロキソニンさんに頼りつつ行動開始
昨日、アクセスログから自分の日記のDIVAのトコ少し眺めてたらDIVA2買ってないことを思い出してたので、
DL販売でさっくり購入
DLCアイマスコラボ関連が糞高かったけど、リレだけは欲しかったので購入。
あとStargazerRと消失。


んでプレイ。
おもむろにリレNormal→Hard。ちゃんとリレだしリレのダンスもやってるしいいね!
で。えくすとりーむやったら即死して噴いた(^p^)なにこれ
これは親指だけでやるのは厳しいです。
あと同時押しが矢印マーク(入力する十字キーの方向)+色(○×△□に対応)なんだけど、
普通にどのボタンだかわかんないw
慣れてからじゃないと無理だべさ、って事で諦め。
ちなみに3〜4回やってアウトロ(ギターの音が消えるぐらい)までいって閉店したのが最高記録w
あと3秒ぐらい頑張れば一応クリアだったのにw
StargazeRも続けてプレイ。これはなかなかいいね


本編に戻ってNormal→Hardをひたすら。いーじーは寝るので放置
えくすとりーむは同時押しの判別がまだ無理なので放置
ちまちま進めてるんでまだ全然埋まってないけども。
いまのとこロミオとシンデレラが一番好きかなーとか。


しばらく遊んでからやっぱり痛いのでふて寝して起きてまったりして夕飯してまったり←いまここ
寝るまでもう少しDIVA2やりますかいね