オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

今日は

なんかずっと京急の動画見てた……


以下箇条書き的な何か。やましん風


あと一応デッキ1個。GW殴りたいけど一応Podも入ってるよ単を。
なんか別にオーバーランでよくね?的な感じもするがまぁ適当


両手はテーピングなくても生きていけるけどちょっと力入れるとあばばばってなる程度に
風呂入る時がマジ辛い
キーボード叩くのはほぼ指だけだし親指ほとんど使わないで叩けるから別に問題ないんだがねぇ


土曜日はじゃきょんにあわせて13:30に鶴見に出ます
ところでふたりとも道がわからないのだがどうすればいいのか(時既に迷子


もってくかーど
さだ:バード2枚
じゃきょん:神ジェイス2枚
だけだよね?


わーきんぐのBDはもってくべき?>しろし
荷物あるから次の機会にした方がいいかね?


BGV用に?ComeWithMeのライブBDでももってくべきかね(見てないのを思い出しただけとも言う)