オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

れーてぃんぐ(MTG)

更新されとった。ガタ落ちってレベルではなかった。
っていうかよく見たらCDCの前が2連勝から3連敗なので、9連敗中(現在進行形)だった。
流石に人生初ですよwwww
そして1600台前半まで一気に落下。せめて1700は維持したかった(´・ω・`)


眺めてたら懐かしかったのでなんとなく手集計(Constructedのみ)

1999:23-26
2000:14-19-2
2001:11-7
2002:22-22
2003:28-24-2
2004:5-7-1
2005:15-14
2006:8-13-2
2007:24-18-3
2008:23-19
2009:13-9-1
2010:24-17-2
2011:6-13
TOTAL:216-208-12

公認だけでもトータル勝ち越してた、一応。
しかし出てない年の少なさが酷い。まぁ負けまくってると0-2とかで回戦数自体減るってのもあるけど、
そもそも大会にほとんどでてねー年とか普通にあったね
多分なんか他の事やってたんだろ、電源系ゲームとかw