オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

喉死亡中

龍角散が無いと声が出ない
一日中龍角散Exなめてたら流石に飽きたw
明日はExとノーマルを併用すっか……
まだ体調ガタガタだけど出勤。
そしたら今週は休日扱いだから私服おk&イヤホンおkだと。ktkr
まぁ今日はなんも用意ないし、調子も最悪のままなので最低限やることやって帰還。


帰宅後、なんとなく熱測ったら38℃あった。
昨日は完全に死亡、今日は大分マシになったな、って状態で38℃って事は昨日39℃以上あったっぽいなw
風邪ひいても熱があがりにくいタチなので38℃もわりとレアなのよね。
39℃とか人生で1〜2回ぐらい。40℃はない
そんな訳でちょっとびっくり。
流石に薬飲んでおくか、と万能薬(違)ろーきーそーにーんー。
イブで十分だと思うんだけどストックがないのである。また120錠ぐらい買ってこないと

今週末

流石に自重する、全パス予定。
金曜はそもそもいけるか微妙だし、
その前にデッキ組めるかどうかもわからんっつーか多分無理だしw

ぐーぐるIME

なんかいつの間にか辞書登録がショートカットキーで呼び出せるようになってる!
これいつからだ?w
ていうかこの子、勝手に更新してね?w


まぁ便利なのでよし。

収穫物

サムライガード6 新たなフラグとお嬢様 (GA文庫)

サムライガード6 新たなフラグとお嬢様 (GA文庫)

とりあえずこれでこのシリーズは終了。まだ5巻途中読んでるとこだけどw
真の方は清海じゃないっぽいし、別にいいかなぁ?


しかしこのシリーズ、本筋は今のとこかなりどうでもいいレベルだけど、
会話のテンポが楽しいのでそれだけで読めるね。つかそれだけで読んでるねw
完全に漫画感覚。