オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

アニメ消化Day

朝起きたらまさかの両膝痛。何もできんがな
昼ぐらいまでぐだぐだして、それから起動。午後過ぎぐらいからアニメ消化。
・シュタゲ(2〜10話)
実は1話見てから貯めこんでいたというねw 内容知ってるからどうしても優先度下げちゃう
でもそろそろ我慢できなくなってきた&地上波分見ないとBDが出ちゃうwって事で消化開始。
序盤はうまいことまとめて端折ってるね。ゲームだともっと長いからね
9話、フェイリスDメール回のラストは展開知ってても鳥肌モノ。演出も良かった。
10話、「お前を見ているぞ」。ついに来てしまったわけですよ。
恐怖と絶望の永劫回帰の始まりですよ!(diesが混ざってる
展開予想しようかと思ったけどネタバレにしかならないのでやめておくw
身内やってない人ばっかりだしね


緋弾のアリア(1〜6話)
原作&漫画版は元から興味はあったけどいまいち踏み切れずに手を出してなかった作品。
丁度いいので録画してたのね。んで。
まぁなんつーかありがちといえばありがちだけど嫌いじゃないぜ?系
キャラデザ的にはスナイパーの人と、刀の人が好きです。
刀の人はヤンでるとは知らなかったから更に評価上乗せでござる
リコは普通に良いキャラやのう、と思ってたら豹変した。でも好きだぜあの豹変も。
で、ここまで名前の上がらないアリアさんですが別に嫌いじゃないよ、むしろ普通に可愛いしね
どっちかっつーと小動物的な可愛さだけどw


・電波女と(ry
実は録画していたらしい
暇があったら見ようw

←のリンクとか

微妙に改修&ウチの後輩のサイト追加(その他のトコ)
ハンター勢は秋葉とかで一緒してる人もいるはず。
藤正って名前のランスしか使ってなかった奴ですわ

ふと公式見たら

こんなの予定に入ってた!危なかった!即ぽちったよ!