オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

カテゴリー

って聴くとFだよねフロスト的に考えて
まぁそんな訳でカテゴリー4まであがった15号さんですよ
流石に無理ゲーなのが目に見えてたので、午前で切り上げて早退。
地元ついた頃には風が凄かったけど雨はほとんど降ってない状態。
ラッキーだったな、と思いつつ昼飯買いにコンビニに寄って、出たら


なんか凄い暴風雨(^p^)なにがあったし


まぁ家まで3分ぐらいなのでどうでもいいっちゃいいんだけど……w
帰宅後はデビサバ2の二週目続き。
二週目のフリーバトルイベントの悪魔がつえーお
つーか引き継ぎ悪魔4体をかなり適当に選んじゃったので戦力になってない子が半分ぐらいいるのねw
(ラスト用に作った耐性は完璧で回復手段持ちだけど火力が無い人とかなので)
これは厳しいあるね
まぁ悪魔全書とかデビオクで頑張ってちゃんと作ればいけるんだけど、金がかかりすぎて序盤でやるのはめんどくさすぎるのね……
面倒だから3周目に回すか! やるかわかんないけど!w


そんな訳で今4日目。
その後はぬこ動画眺めてたら一日終わってた
不毛


明日は定時後に会議あるからもう2時間以上残業確定してて既にモチベが無い

おっぱい

もとい、閃乱カグラ(3DS http://www.mmv.co.jp/special/game/3ds/kagura/)
画板巡回してた時に見かけたキャラが見た目好みだったからちょっと調べたら


中の人ミンゴスだった


よし買うか!

収穫物

いつものBDラッシュ

STEINS;GATE Vol.4【初回限定版】 [Blu-ray]

STEINS;GATE Vol.4【初回限定版】 [Blu-ray]

ISとまどかとインデックスが今月で終了、と見せかけてISはまだOVAがあるのだ……


という訳でポチった


とらドラ! Blu-ray BOX

とらドラ! Blu-ray BOX

ついでにコレもポチった