オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

とるね

セッティングしますた。
手前にあるもの全部どかしてTVを出窓から引っ張りださないとなぁ、面倒だなぁと思ってたけど、
窓開けて外から腕つっこめばギリギリ届いたのであんまり面倒じゃなかったw


んで設定……の前にHDD繋がないとだね。
旧PCでデータに使ってた1TBのHDDを男の山脈(裸族的な何か)使ってUSB化。
さてつなg……調べたらFAT32じゃないとダメなのね。
PCに一旦繋いでFAT32Formatter(フリーソフト)使ってFAT32でフォーマット。
(FAT32のサイズ制限とか以前の問題でWin7FAT32フォーマットできない)
繋いでさっくり認識。
トルネもインスコして、アップデートして、HDD認識させて、とりあえずOK。


あとはチャンネルスキャンして番組表拾って(やたら時間かかる)、
手近なアニメとか適当に予約しておく。
シュタゲと、2話からになっちゃうけど都築アニメと、殿いつ。
アリアも見てみようかなと思ってるが初回がまだ先なので予約できず。忘れないようにしないとw