オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

訓練所祭り

昼頃からりゅんとウチで訓練所祭り開催
上から順番にゴリゴリ全武器こなして、5時間弱ぐらいで全訓練・全武器完了!
増弾&剣聖のピアスを無事ゲット。狙ってなかったってのもあるけど、評価はほぼ全部AでSは1回ぐらいか。
B以下は流石にないw
訓練はドボル、ベリオ亜種、ロアル亜種、ハプル、ウルクスス、アオアシラとある訳なんだけど、
一番死んだのはなんと


ウルクスス


全武器合計、まさかの7乙


流石にびっくりしたわwwwwwwww
まず1乙目、初回(俺笛、りゅんヘビィ)の俺。
滑走突進1発目を変な位置で被弾、往復突進が重なって気絶、返しの追い打ちで死亡。酷いコンボだったw
で、そのプレイ中。おもむろにりゅんが爆弾置く。俺笛で近接してる最中。ぼかーん。二人とも即死。見事に3乙w


ワンモア。りゅんがばくだ(ry。2乙で合計5乙。


その後、他武器やってる最中にりゅんが1乙*2で合計7乙
これは酷いっていうレベルではなかったw
ドボル、ベリオ亜種でも全武器合計1乙してるかどうか、なのにw


上から順番にぶっ通しでやってて疲れてきてたってのもあるかもしれんがねw