オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

新規キャラメイクするとして

  • 女キャラでりっちゃんボイス
  • 女キャラで佐天さんボイス
  • 普通に男キャラ

どれにしよう。


りっちゃんボイスがボイス1の普通の主人公っぽい奴じゃなくて、
ボイス18(脳天気)、13(JK)とかその辺ならそれっぽくなって良かったのになー。
それなら悩まず特攻するんだが、現状イマイチ決め手に欠ける。
佐天さんはボイス2(真面目)なので美琴とか相手にしてるイメージなら問題ない……かなぁ。
男はストーリーイメージ重視ならこっちだし、一部台詞とか変わるっぽいし、アリサとの絡みを考えても捨てがたい。
あとやっぱりマイベストフレンドはソーマなので男の方がストーリー的にいい気がする。
ネタとしてはシンって名前でボイス17でインパルス!って叫ぶ人作るのもアリだしw


どれでいくか非常に悩ましい。
とりあえず男ボイスを全部聞き直す所から始めるかな