オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

しかしアレだな

GEBNPC強いし、アクション快適だし、単体ミッションは一瞬で終わらせられるからマラソンもそこまで苦じゃない。
(ある程度マラソンするための準備出来てる状態の単体討伐なら2〜3分で終わる)
むしろその辺踏まえての多vs多の混戦が超楽しい訳なんだが。


MHP3が出た時、いつもの1クエ30分、オトモはゴミ、って状況に戻った時耐えられるんだろうかw
まぁGEBは素材集めるの自体は結構楽(追加報酬で手に入らないものがほぼないので部位破壊とか強制されない)だけど、
必要数が異常だったりするんでその辺はMHの方が大分楽だから大丈夫、かなぁ?w
P2Gの時はブループロミネンスの(部位破壊とはいえ)50%近くある素材を合計2桁程度要求されただけでキレるレベルだったけど、
GEBは1系統の武器鍛えるだけでこの素材何個使うんだよ、ってぐらい要求されっからなぁw
ブレード・ガン・装甲・強化パーツ・制御パーツで同系統のもの作ったりするとレア素材も何個使うんだ、って数になるしw