オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

購入予定のある身内向け

そろそろタグ作っておく方向で(気が早い)。


で、MHP3だけど。P2Gの時の事考えると念のため予約しておいた方が無難だと思うのぜ。
万が一難民になるといつ手に入るかわからなくなるしね。
基本的には近場の店で予約するのが無難。大手とか予約しててもめんどくさそうだし……
早く手に入れたい人は、「セブンイレブンネット」がオススメ(まだ予約開始してないけど)
通常で当日朝07:00にはセブンイレブン店頭で受け取れるはず。
店っつーか店員の適当っぷり次第ではもっと早く受け取れる可能性も。
ちなみに、「セブンネットショッピング」は同じ会社だけど、別の通販なので気をつけてw
(店頭受け取り自体はできるけど時間がわかんない)


まぁ、平日なんで社会人はアサイチで受け取っても、
移動中とか昼休みにメディアインスコやキャラメイク済ませる程度の事しかできんとは思うけどね
でも帰りや昼休みに戦争しに行く必要がないのは大きいと思うのよねw