オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ぶるらじ

作業の片手間に流すのにラジオとかないかなーと思って適当に探してたら、
アイマス系ラジオの声優別特集みたいなまとめがあったので、ミンゴス分を視聴。
やっぱおもしれーなー、とか思いつつ終了(1本30分程度なので短い)。
その後適当にミンゴスで探してたらブレイブルーのラジオを発見。
これ確か、面白いって評判だったよな?と思って見始めたら。


開始5分で既に死ぬかと思うぐらい噴いた
これはヤバイ。
ぶっちゃけ、ブレイブルー知ってる必要が皆無なので、暇な時に流してみるといいと思うよ!
D

しかしぶるらじのミンゴス

つっこみんごす〜!とかやってた姿から考えられないほど的確なツッコミ役だなw