オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

Steins;Gate

夜勤明けから一眠りしてドラマCDγ。
なるほど、本編でも少し話に出てた「2000年問題が実際に起きてしまった世界線」なのね。
本編には存在しなかった、萌郁ルートとも言えるお話。
ダイバージェンスはタイトルに記載されている通り、2.615074。
0に近付くとアレで、1の方はアレで、2.6がこれ。
結局、トゥルー以外に全員が生き残る世界線ってのは存在しないのかねぇ……?


アレとかコレばっかりで申し訳ないがなるべくネタバレしないように書いてるので許してくださいw
しかし数値の増減で仲間との関係が明らかに変わっていく感じがちょっと面白いな。
3%の世界線とかあったらどうなるんだろう。