オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

からおけ

やましんの予定に合わせると9/22(水)の夜〜23(木/祝)の朝にかけての徹夜、になるっぽい。
俺は多分問題ないと思われるので、これそうな人は適当にスケジュール調整&参加表明するといいよ!


あと俺の9月の夜間予定がとりあえず決まった

  • 9/2-3
  • 9/16-17

の2回の予定。
どういう事かっつーと9/3-9/5が疑似三連休、9/17-9/20が疑似四連休になりまする。
(夜勤明けは早朝なので実質休み。ただし朝から予定入れると徹夜明けのまま動く事になるがw)


そんな感じなので9月の暇人は適当に声かけるよろし。主にしろしとかしろしとかしろしとか。あとしろしとか。
京都行くならいくし、渓谷鉄道行くならそれもあり。銚子電鉄行くとか?w(どこの鉄ちゃんなのか)


まぁ久しぶりに関西勢にも会いたいから、京都行けるようなら京都優先かねぇ?
向こうの予定があうかどうか次第だけどもね。