オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

暑くて眠れなかったので、届いてたコミケ予約分割分の消化を延々と。
数が少なかったのでCDの方も朝になってから一気に消化。
709secはやはり神であった。
Endless Seeker収録の「Forever Escape」「FIRE FLOWER」「Moon Light, True Heart」がイチ押し。
「Night Bird Ex」もおぬぬめ。最初はNight Birdの再録かと勘違いしてたけど、歌詞も全然違ったというね。
あとはサンホリPV集の非想天則がやはり最高であった。
ポイント:空博士が可愛すぎる 悪役霊夢がノリノリすぎる カラオケ(フル)版の後半流石に噴いた
星-Hoshi-の方は小傘曲アレンジのForgoTTen Worldがイチ押し。
あんきも新譜は今回は俺的には微妙かな。
まぁこの辺の事はついったーで延々と垂れ流してるので、ついったーのログ見るか、Mixiボイスで見るか適当にしてくださいw


昼過ぎに仮眠、その後ACE-Rの二週目をダラダラと。まぁ飽きるまでは適当に遊ぶですよ
後半行ったらストレスがマッハになるんだろうけどw
とりあえずC.C.使いたかったのでギアスR2でスタート。最初はカレンしか使えないけどね。
しかしあれやね。KMFとか小型機とMSとかじゃ加速性能とか段違いやね。ちょっと操作しにくいw