オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

KF

気が向いたらソロで1プレイ、的な流れで遊んでるんだけども。
ビギナーは流石にソロでも余裕になった(たまに地形がわからなくてあばばばばってなるぐらい)けど、
ノーマルだと割とあっさり死ぬ(´・∀・`)ごあふぁすといたい
ハスクとかスクレイクの相手してる時にゴアファストの大群が来るともうどうしていいのかあばばば
で後退射撃とかしてるといつのまにかクロトにひっつかれてgg。


そんな訳でパークレベルが全然あがらないでござる(´・∀・`)
まだSSLv2の300弱ぐらい。あと400回ぐらいHSしないと3にもなれんわ……
早くLv3になりたいのう。Lv2->3はHSダメージが+20%とかリコイル-25%とか結構数字が変わるのよね。


今はWaveを短めにして回転あげてるつもりだったんだけど、長い奴にしてひたすら雑魚戦続けた方がいいのかしら。
……ってよく考えたら当たり前だよね。そうだよね。強い敵とかステルスとかわらわら来るとHSしてる余裕なくなるしね
9mm含む手持ち武器持ち替えながら連射して退路確保する方が先なのよね……
いやまぁその状況でもHS出来るようになれ、って話ではあるんですがね。
サイトなしのAIM難しい(被弾してるとサイト見れない)
照星とかレーザーとかなくても常に画面中央が照準、ってのはわかってるんだけどね
張り付かれるとよくわからなくなる。フルスクリーンでやった方が多少はわかりやすいのかな。
窓でやってると気分でサイズとか位置変えてるから毎回ディスプレイからみた絶対位置が違うんよねw

どうでもいいけど

wiped out...ってなると思わずライト担いでウカムとか撃ち殺しに行きたくなる俺は間違ってないよね?w