オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

C78収穫物

まぁ要するにメロンでぽちったブツの第一陣、って奴ですね
:W400
CD系がほとんど届いてないのが痛い。
本よりむしろCD系が先に届いて欲しかったわー(通勤で聴くのに)
まぁまだ明日は休みだから間に合うけど、第一陣が今日で第二陣が明日とかはまずありえないのでほぼ終了。


しかし葉庭さんとこのみこみこ総集編とかごるぺど総集編とか、元の本全部持ってるじゃん?的な感もあるけどまぁいいのだ。
まとめて読みたい時に見つからないとかありすぎて困る系なので総集編は総集編でいいのだよ。
まぁ、ごるぺどの総狂ぐらい厚いと重いから読みにくいんだけどねw


上に見えるDVDケースの電車でDは路線図わかんねーよどこでカーブくるんだよ脱線しまくりなんだけどwwwww
的な流れで地味に難しいw
まぁ正直、ノリで適当に1〜2ステージあそぶだけでも十分面白いので無問題。
操作も簡単だしね。