オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

今月は

もう休みたくなかったんだけどなぁあああああああああ
死亡。
んでずっと寝てたけど暑すぎて違う意味で死亡
気付いたら居間に新型エアコンが導入されていた。
どうやら我が儘言ってたっぽい。リモコンの文字がやたらでかくて単純なあたり、ほぼ確実。
威力弱いとは言え旧型エアコン一応あったのに。
そして夜に寒いから消してとかマジ死ねよ


あぁこんなくだらない理由で身内に死ねよとか言うなよ、とかいうツッコミは受け付けませんので
殺意を抱くぐらいのすごく大きな理由が他にあるんです。
運が良かっただけで、一家離散目前だったからな、完全無欠に個人の責任で行った事が理由でな。