オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

今日はまぁ流石に













ってのもアレなんで。
凄い今更にけんぷファー(漫画)を衝動買いしますた。
なんでかっつーとアレだ、定期巡回のろだ回りしてる時にふと見かけたキャラがちょっとヒットして、
調べたらソレだったからとりあえず漫画買ってみた、ってだけなんですが。
ちなみにこれ(の右)
http://www.tbs.co.jp/anime/kenpu/chara/chara04.html
まぁ忘れ去られてる気もするけど、銀髪は俺のフェイバリットですし、刀ですし制服ですしおすし。



よく考えるとこれ要するにようm(エイゴウザーン
……まぁ、胸のあたりの戦闘力が違いすぎるので、違うって事にしておこう。


で、漫画の方はアニメに比べると絵が微妙っつーか別に悪くないんだけどピンとこないっつーか。
ってな感じだった罠。アニメも見てみるかなぁ?
当時あんまり評判良くなかったような気もするけど、まぁ元々キャラ萌えから入るならキャラ絵がよけりゃ最低限セーフではあるし。
まぁ適当。