オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

噴いた

俺の隣が、ここ半年ぐらい常駐してるとこの新人席ブロックで、
研修っつーか講習っつーか、それっぽい事を自席でもやってたりするのね。
その講義中に教師役から聞こえてきた単語が


ココイチのカレー」
「トッピングほうれん草」
俺の嫁



正直最後は糞噴いたwwwwww
俺の嫁は型宣言とインスタンスの説明かなんかだったと思うw
まぁ、なんとなく言わんとしてることがわからんでもない、だが正直その発想はなかったw
ココイチのカレーは多分クラスの話。
標準カレーがベースでトッピング乗せると別物だよ的な。

ところで

今俺が所属してるプロジェクト、某超大手会社の通販サイトなのね。
名前あげたら素人でも認知率100%ぐらいの超大手。
で、それの内容が妊婦/新生児/幼児向けアイテムと、コスメの2種類なのね。
子供向けとか幼児向けのアイテム知識が無駄に増えるんだが、この知識の使い道がないんですが? お?w


扱ってるものの質はともかく、ぶっちゃけあんまり安くないからリーダーとかにも薦められないしねぇw