オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

久しぶりに

リーダーのトレジャー埋めに付き合って狩り。
雪山のレアトレジャー埋めるのにやたら時間かかって乙すぎた。
二人で名人とか採取+2とか付けて走ってるのにギアノス秘玉と古龍の涙がまったく出なくて泣いた。
最後に憂さ晴らしに二人で武神。憂さ晴らしに行くのはどうよ?って説もあるが、別に2人いればただのヌルクエだからなぁ。
リーダーは攻撃特化ラオート。俺はピアスヒーラーUヒーラーUバトルUヒーラーU(増弾装填+2)のアブソ(やる気に満ちあふれていますね!)
……まさかの3乙したwwwwwwwヌルクエとか行ってすんませんでしたwwwwww
ちなみにまずナルガで俺が尻尾食らって乙。続いてリーダーもナルガで乙。
最後にディアで閃光解除即振り向きから突進食らってリーダー乙。


流石にアレなのでリベンジ。今度はリーダーは回避性能ラオート。
俺は相変わらずひーらーうー&アブソ(素晴らしくやる気に満ちあふれています)
今度は流石に何事もなく作業プレイで終了。轟竜と迅竜の天鱗出たけどぶっちゃけ使い道ないなw


やー、しかし鈍ってるな。まさかナルガの尻尾食らうとは思わなかったわ。
いくら中途半端な角度&距離&位置だったとはいえ、尻尾に当たるのはないわ……。
そのくせラリアットは普通に回避出来たあたりよくわからんね!
まぁ、尻尾も当たったのはその1回だけであとは全部回避したけどさ。

どうでもいいが

久しぶりにP2G起動したら自分のアイテムボックスを1ページ近く埋めてるハチミツにびびって噴いてしまったw
あと防具が多すぎてどれがどれだかさっぱりわかりません。
流石に装備ボックスほぼ埋まってる状態はちょっと時間あけるともはや判別不能
P3ではマイセット剣士100、ガンナー100ぐらいにしてくれませんかね……。
できれば珠も自動付け替えで。費用かかってもいいから。
ポーチのマイセットは別になくてもいいからさ。それぐらいはボックスとポーチの配置を定型化しておけば問題ないし。