オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

なんでこんなに苦労するのか

かえりがけに、先日1〜3巻を買ったはやて×ブレードの続きを買っていこうと画策。
乗り換え口的に、メイトに寄れば問題なかろう、と思ったが定時直前にトラブルで帰宅予定が若干ズレこみ。
メイト終了のお知らせ(営業時間的な意味で)


仕方ないのでコミック王国へ。とりあえず発見。
陳列:1,2,3,6,7,8,8,10,11
(#^ω^)けんかうってんのかお


有隣堂はもう一個漫画ゾーンあったハズだよな、と昔漫画売ってたゾーンへ……(´゜Д゜`)
完全にコミック王国に統合されてた……orz
コミック王国出来てもずっと残ってたと思ったのに。


仕方ないので今度は駅ビルへ。シャルの本屋は確か潰れたよな?って記憶もあったがジョイナス行くついでなので念のため。
……はい終了。っつーかシャルがレディースすぎて場違い感がヤバすぎたw
続いてジョイナスへ。……ない。
残りの心当たり
・ゲマ:閉店時間です
・メロン:敷地面積的に既刊の在庫は期待できません
・あおい書店:ワンチャン
ブックオフ:流石に遠すぎるw
……んー。それだけの為に行くにはちょっと遠いけど、あおいのワンチャンに賭けてみるか……?
ってな訳でダッシュ


あった!
陳列:1,2,3,4,5,6,7,8


今度は最新刊がねえええええええええええ/^o^\
4-8まで買って、コミック王国へとんぼ返りして続きをゲット。
ようやく揃った('A`)



帰宅後はひたすら読破。面白すぎてヤバイ。
というかこれは通勤時に回さなくて良かった、電車の中で盛大に噴くハメ食らう所だったwwww
元々この作者好きなんだし、もっと早く手を出しておけば良かったのぜ……。