オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

結局俺の病気は

気管支炎でした。さもありなん。
1) 骨格的な問題で、鼻腔とかに蓄積しやすい状態で、ちょっとしたことで炎症起こしやすくなってる
2) 粘度の高い鼻水が溜まって炎症拡大
3) 喉に到達
4) テーレッテー
だったっぽい。



だがちょっと待って欲しい。(1)の原因。これはいったいどういうことなのか。
防げないじゃないかwwwwwwwwww
これ結構な確率で慢性気管支炎になりますよ、って言ってるんじゃないの……?
北斗七星ゲージがまた一個無くなった感。そろそろ「天を見よ。見えるはずだ、あの死兆星が!」って言われそう
でもじゃきょんよりはマシだと思うので星2か星3圏内ぐらいか(例えがおかしい)


仕方ないので帰りに近くにできたイオンで焼けプリンしといた(意味不明)
セブンの隣にあるので、ウチにくる機会のある人は利用するといいよ!
ホットスナックがないぐらいで後はセブンと大差ないし(弁当とかもある)