オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

なんという事でしょう

今日は帰宅後、いつも通り配信を見つつデッキ構築。
色々適当に考えるも、どう考えても明日の箱だけではパーツが揃いそうにないモノばっかりだったので放置。
で、んじゃ自分の使いたいデッキ考えるか、と適当に組んでたら


いつも通りのラフィークができあがっていた件。
WWKのカード1枚も入ってないよ!wwwwww
駄目だこれ、って事で一応WWKのカード使った紙束を1個組んで終了。


その後はいつも通り配信聞いてた訳なんだけど。
一旦仮眠に入った国王。源五郎さんからのコール→起きてこない→しばらくしてからもう一回→寝る


配信中のUSTと、スカイプつなぎっぱの源五郎さんと牛木さんと、大量のゆっくりを放置して睡眠に入られてしまいましたwwww
流石は放置国家、放置のレベルが違うwwww
おそろしかw
ちなみにその後は牛木さんのX、っつーかHIDE語りが(少なくとも俺が抜けるまで)延々と続いておりましたw


今日の配信、国王と話した記憶が全然ないぜw