オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

デモプレイ

もう一回やってみた。


序盤。
:W400
紅魔館、魔界、教授が伸びる。魔軍もさくっと九州上陸を果たしていて伸びる気配。


中盤の山場、包囲網
:W400 :W400
教授のとこが対象になってるが、総兵力だと紅魔館+魔界に負けてるので、それなりに分が悪いか。
漁夫を繰り返してうっかり山百合会が延びてたり……
南では魔軍が伸び悩み。なんでだ。覇道は伸びてきた。


もう終盤だな
:W400
苦しいかと思ったらまったくそんなことはなかったぜ!の図。
いつの間にか魔界も滅んでいた罠。
包囲網終了後、紅魔館とは同盟。


で、その後動くところがなくなってから、教授がしばらく動かなかったから紅魔館と連立エンドで終わりか?と思ったが
:W400
ここで同盟破棄


:W400 :W400
あっという間に終了のお知らせ。



とりあえず中央〜北の勢力バランスは想定通りな感じでよさそう。
初期の頃伸びやすかった時空管理局は、黒川と新発田入れ替えてから一気にしょぼくなった感。(たまに伸びるんでまぁ丁度良い感じだが)
南の方はまだ未置換勢力があるんでなんとも。次は何を勢力としてもってくるかねぇ。