オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ソロとかKaiとか

しばらくソロ。ウカムは属強銘火竜弩で35分。
もっと早く殺したいが、立ち回り改善して10分縮まるかなぁ? もしくは手っ取り早く火事場か?
でも武器スロ1の増弾属強火事場+2は増ピ必須、または属強増弾逆鱗でミラバルZ一式+属攻*10か。
増弾属強装填+3(アブソ用の攻撃偏重装備)も属攻*10(+フルウカム)だし、とりあえず属攻*10は作っておくかねぇ?
あーでも、電撃もそれなりに通る事だし、ソロだと銘火竜弩じゃなくてアブソの方が実は効率いいのか?
火炎弾の錬金調合(調合書G+10発分で3スロ)持ち込むより電撃弾*60+調合の方が確実に効率いいしなぁ。今度試してみよう。


その後はリーダーと二人でKai。
ウカムやったりガルルガ*2にリベンジしたりw、ギザミの爪壊したりルーレットしたり。
二人だとウカムは楽でいいいね。適当にやってても10分かそこらで終わる。
この場合は確実に銘火竜弩の方がいいんだよなぁ。
火炎弾でダウン取って、ダウン時は貫通3通してれば火炎弾調合を使い切る頃には終わるしね。錬金調合分もいらん。


まぁガチでタイム出すなら双剣かハンマーなんだろうけどさw
適当万歳。



とかやってたらついに武器の使用回数が(双剣>)ライト>太刀になりました。
流石に双剣とはまだ150回ぐらいの差があるけどもねw