オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

↑のテスト状況

  • 所在設定間違えてて-開幕30秒ぐらいで落ちたがそれはなおしたw
  • 旧大名編集してるだけなので、うっかり想定外独自技術覚えちゃう。家紋を適当に入れ替えておかないと。
  • 諏訪子の姓が守矢になってるのでなおさんと(´・ω・`)
  • やっぱり武将すくねぇ


まぁ最後のは群雄集結だと既存国の武将が異様に多いせいで凄い差がついちゃう、ってのもあるんだけども。
1城20人とか平気でいるからなぁ。
全部似たような感じで配置すれば……と思ったけど、やっぱ多少の能力差より頭数の差の方がでかいわ(特にCPUだと)。
強国予定の所は汎用雑魚とか適当に多めに配置しないとダメだ罠。