オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

LMCEX

行ってきました。0-2dropしました。土地20うちフェッチ7枚でほぼ全デュエルマナフラッドとかないわw
まぁ目的は糞余ってるWastelandを処分する事だったので、別にレガシーの方はどうでもよかったんだけどね。
みやけん大将にまとめて引き取って貰う。
木下商店で色々補充代+参加費+交通費+昼飯+夕飯でまだ余るぐらいの額でw。多謝。


LMC後はふゆきんがギリギリダッシュ、白氏が8位で貰った2パックで、俺とサダがえるずぺすーえるずぺすー言ってたら本当に引いたとか。
んで秋葉のHero'sで夕飯。あいかわらず神でありました。