オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

やってくれたなこの糞竜もどきが(ビキビキ

なんで余裕になってるボス戦になると油断ぶっこいて雑魚に殺されるんだろう俺は(結論が既に出ています)
ゲリョス狩り→気分転換に電撃フルフル(50%の奴)→ファミ通ババコンガ二頭クエ→ゲリョス狩りとやってたら


壁際で怒りゲリョスにハメられて毒って回復しようとしたら、
さっきまで確かにいなかったはずのイーオスが画面外から降ってきて死んだあげく転がってた落とし物が消えた


イーオスまじぬっころビキビキ
これで俺の死因

  • 村1ティガで1乙
  • 村3フルフルでハマって1乙
  • 村3ゲリョス乱獲中、毒でうっかり1乙
  • 村3ゲリョス乱獲中、雑魚にうっかり1乙

となっており雑魚=ティガが成立する事が発覚いたしました


しかし沼ゲリョスは捕獲すんのめんどいな
初期位置は落とし穴使えるけど移動されると大抵使えない場所ってのはどういうこった
殺さないようにちまちましながら戻るの待つのめんどいお