オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

冥異伝 少しだけ

帰宅後即むきゅーしてたので再起動後少しだけ。
昨日の続きで滅びの駅の探索。


まぁ、そんな事やってたらアースエレメンタル*2+お供*4だか5にマッハで全滅食らったんですけどね!
全体攻撃1発で半壊するので無理すぎるてどうしようもない
早い人:逃げる
霊夢:二重結界
遅い人:回復
ってやっても間に合わなかったよ! 余裕で全滅ぶっこいたよ!


まぁアイテム失って外に出るだけなんですがね。倒した敵シンボルはちゃんと消えたままだし。
#冥異伝は探索中に得たアイテムは一回外に出るまで手に入らない(拾得アイテムって扱いで別枠所持)
#んで全滅すると拾ったものは宝箱に戻る、ドロップでゲットしたのは消える


もう一回入り直してMAP3まで回収&殲滅完了。
で、ここで思い出したんだけど


橙どこ?w


Wikiだとアリス戦後永遠亭ってなってるけど、永遠亭いった時はてゐしか入ってないような…
橙がいないと色々取れないじゃん!


→調べた
チャートの方見たら監獄クリア+魔神1体撃破後永遠亭になっとるw
めんどくさいでござるな!