オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

闘病生活

微妙に違うなw
とりあえず今日はずっと死んでた。
つーか…


湿布:あったと思ったらなかった。買っておくべきだった
飲み薬:あと数回しかない。常用*1 若干強い市販*2 じゃきょんに貰った強いの*1。
    強いの*3は出社時用に温存する以外の選択肢がない。一番しょっぱいイブだけは使っても問題なさそう。
その他:バンテリンゲル+エアーサロンパスはある
買い出し:着替え?何それ?(苦痛すぎて)トイレすら我慢してるのに出来るわけないじゃん?


死亡フラグすぎて泣いた。
そして塗り薬とエアーサロンパス併用しつつがんばろうとしたが痛すぎて腕が痺れてきた。耐えられんw
一番しょっぱい薬を飲んで若干気休め。
何もしなくても激痛→何もしなければ何とか耐えられる、に改善。意外と効果あったぜ


んでもって塗り薬だめそうなので濡れタオル→冷蔵庫→右手のコンボで強制冷却の計。
扇風機も併用で気化熱も利用するぜ!
麻痺して若干ましになるがあっというまにタオルがあったかくなる件。



そんな感じでまだ痛いあるよ
若干マシにはなったけど。