オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

正直感動した

らぶデス2がはえええええええええええええええええええええええええええええええええ!






いや待て落ち着け兄弟。(誰がだ
そんな理由で4870にしたんじゃ……







実際のトコ大半はそこだと思います本当に(ry
そんな訳でデータ移行も大分終わりました。メールもなんとかかんとか。
バイスFILCOのFKB108Z/JBとLogicoolのMX620を買ってきてとりあえず解決。
キーボードはぶっちゃけ前の前の奴と同じだという説がある。剣→これ→Cherry製キーの英字キー→これ。
Cherry製の奴はいまいちキータッチが好きになれんかった。やっぱFILCOオリジナルのこれが一番しっくりくるよ。
ガチガチガチガチと滅茶苦茶うるさいけどねw
マウスはMX620。MX-Rのあからさまな下位互換です本当に(ry
なんか安かったからこれでいっか的な。とりあえずMX-Rはそのうち修理だしたい所。あれよりいいマウスは今のトコ触った中ではない。
触れてない奴は知らんw


しかし修理。どうせ保証書と箱なくしたから有償なんだけど、買ってない店に持っていっても大丈夫かね?
具体的には淀にもっていけば修理ポイントでなんとかなるんじゃないかなーと目論んでいるんだが。
無駄に8kぐらい溜まってるからな、修理用のポイント。