オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

あー

ようやっと若干マシになってきた。キーボードに向かえるぐらいには。(今までは携帯)
右肘も若干稼働するようになってきた感じ。痛みはむしろ右手首の併発腱鞘炎の方が痛い。
この腱鞘炎併発するの本当に勘弁して欲しいんだけどなぁ


んでもって暇を持てあまして死にそうだったので、緋想天のリプ拾ってきて眺めたり、動画キャプやってみたりとか色々。
流石にプレイするのはまだちょっと痛い。
リプは文スレであがってた人の奴見て噴いた。強すぐるw
動画キャプも少しやってみた(緋想天リプ再生をキャプ)
カハマルカ:コマ落ち音ズレ激しすぐる
D2Avi:割と良い感じだが音が凄い割れる


音割れは多分Vol設定だと思うのでどうにでもなる気がする。
頑張ればうp出来るっぽいな。
まぁ現状うpってもしょーもないレベルなのでひっそりとここでリプ取ってあげるぐらいしかやる気はありませんがw