オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2008-06-07から1日間の記事一覧

さて

腱鞘炎併発タイムのはじまりだー 今日飯食ういがいのことなんもしてねー 布団用意する事すらできんから昨日の夜からずっとごろ寝with抱き枕してるだけだ こういうときはホント抱き枕あって良かったと思うぜー しかしさすがに寝るのも飽きてきた でも本読む事…

うむ

痛い

動画

http://blue.sakura.ne.jp/~arcueid/temp/test.avi 適当にキャプって適当にエンコードしてみた まぁ設定ほとんどいじってない&体験版祭りだけど意外となんとかなるもんだな 内容自体はただのCPU戦なのでどうでもよかw

しかし

当たり前だがちっとも眠くならん

カラーパレット

神ツールでカラーパレットいじって遊んでみた :W400 配色は適当趣味。 左下あややややは挫折したぽんこつカラーw このまま遊べるのが良いやね。 ネット対戦だと相手側にはわからんしリプレイにも残らないんで完全に趣味の世界だけども。

あー

ようやっと若干マシになってきた。キーボードに向かえるぐらいには。(今までは携帯) 右肘も若干稼働するようになってきた感じ。痛みはむしろ右手首の併発腱鞘炎の方が痛い。 この腱鞘炎併発するの本当に勘弁して欲しいんだけどなぁ んでもって暇を持てあまし…