オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ちょっとだけ

復活。
まっすぐ帰宅しつつ、MUGENで「ハート様&はぁと」と戯れてたら回復してきた(何故
んっふっふーつぶれてしまいなさーい!した後に、愛は絶対勝つんだよ!ぜーったい! とか言われましても!
ハート様が「どこからでもどうぞ」してる横でぱーんち!してるはぁととか色々おもしろすぐるw
ハート様でガンガード→はぁとでとんでけー!→ハート様対空投げとかw



どうでもいいけどはぁと単体が見つからない訳なんだがどういう事だ
今の手持ちだとハート様&はぁとでいてぇよぉ〜した時しかはぁと単体使えないw
別にそれでもいいんだけど、後ろで走り回ってるハート様がもの凄いうざったいw