オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

鉄拳集会

朝一で本社後、昼前にN死と合流。王子に居るっつーのでそっちに移動。江戸川橋からは近いので無問題。
んで駅前の直営店へ。
……なんという神環境。DX筐体8セット16台にモニター2台。3本設定に100円2クレ。
繰り返す、なんという神環境。


延々とやってました。鉄拳→飯→鉄拳。とりあえず10連勝して初段まで昇格。
勝率は5割前後を維持。基本的には勝ったり負けたりで連勝連敗ほとんどないわ。
二段昇格も一回出たけどそこでうっかり連敗して乙


その後一旦N死邸→解散→秋葉でりゅんと合流→飯→色々回る。
飯は恒例の神田グリル……に行こうと思ったらゴミ人だったので中華に。
値段的にはちょい高いけどなかなかアリだった。エビチリ(゚д゚)ウマー
四川らしく辛かったけど。


んで色々回った時に同人カードゲーを含めて色々回収。というか俺とりゅん同人カードゲー買いすぎ。
リーダーがやってるっつー東方のアレと、なのはのBankettを一通り買ってきた。
明日多分ウチでやる事になるかと思われます。