オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

↑の

日記書いた後素で死んで目が覚めたら日付変わってた。
一晩寝て(一晩じゃねぇという説もあるが)、気力も戻ったので設置開始。
ひいこら言いながら19インチCRTを撤去。電源ケーブルは先が腐海の彼方だったので根本抜いてとりあえず放置(;´Д`)
んでもって液晶設置。買ってきたのはRDT241W-BK
選択基準は1600*1200以上出せること、黒、ウチのラックに収まる範囲内なこと、反応速度がそれなりにあること。
あとはフィーリング。あんまり時間かける余裕もなかったので現場選定。
まぁディスプレイは割と三菱贔屓(旧CRTも三菱のダイアモンドトロン)ってのもありますが。
ちなみにラックのサイズは測り忘れたのでこれもフィーリングw
そして俺の記憶は完璧だった。ジャストサイズでCRTの抜けた穴に収まった。素晴らしい。