オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

貫徹

N死来邸。おもむろに戦国1猛将伝の今川伝をN死にプレイさせてひとしきり笑う。
んでKoFMIA。シャインLv2は最高ですね。
休憩挟みつつニコって魔理沙って妖々夢の原曲シーンを見せてみる。
話の流れから緋想天→萃夢想と流れて久しぶりに萃夢想の対戦。
元々やりこんでなかったせいもあってそもそもシステムが思い出せない罠。
色々試したりwiki調べたりしつつ延々と対戦。
ぱちゅりーの危ないですよと全画面超必殺が色々ないなw
んでもって今度はアルカナ。5時だか6時ぐらいにメッセに居た白氏捕まえたら「一寝入りしたら来る」とか。
そのままアルカナ続行。



白氏が来たのは昼過ぎでした。
そのころまで延々とアルカナやってたりとか。最後の方はもうずっと俺はぁと様、N死きらで固定されてたり。
結局何戦ぐらいやったんだろう……。100戦以上はやってるはず。
白氏到着後しばらくうだうだアルカナ続けて、その後横浜へ移動して飯。
朝飯兼昼飯兼夕飯。ぐるっと一回りして解散、帰宅。


今日はなるべく早寝するようにしようw