オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2回目の通院してきた

痛風じゃね? って言われた。
確かに血液検査の反応がソレっぽいし、外傷なし骨異常なし(前回は皿ちょっと浮いてるって言われたがその程度)でいきなり激痛、だし。
しかしだな、痛み出したのが先週の月曜で、正味一週間も激痛続かないと思うんだ。
肘に来る時は2〜3日かそこらで引くし。
触診とかして、一般的な痛風とは少し痛みの質が違うけど、反応と症状的には痛風しか考えられない。
って事になって、とりあえず投薬を変更してみようと。
で、ソレトン錠と座薬もらってきた。



座薬の方はかなり強いっぽいけど、ソレトンの方はロキソニンより弱くね?w