オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

なんぞこのイベント

http://www.idolmaster.jp/event/info_070831.html



東京はチケット取れたらいくわ。
こういうの一人だと行かないタチだったんだけど我慢できんわ。
しかし東京と大阪でメンバー違うってのが色々もどかしいね。
共通メンバーがえりりん(春香)・ミンゴス(千早)・にごちゃん(やよい)のらじましょ面子+若麻美(亜美真美)、滝田さん(小鳥)。
んで東京オンリーが下田さん(真)、若林神(律子)。
大阪オンリーがあっきー(美希)、チアキング(あずさ)。


どっちも捨てが手ええええええええええええええええええええええええええ。
大阪は土曜日だし、大阪まで行くかね、頑張って。チケット取れたらだけど。
向こうの都合がつくようなら土曜夜か日曜朝に京都に出て関西面子と適当にだらだら遊べるし、
つかなければ普通に戻ってぐったり死んでればいいわけだし。


よし、行こう。
ちなみにうっかり同行したいとかいう人がいたら(かたっぽだけでも)、早めに言ってくれたら予約電話する時に一緒に予約するます。
チケット予約は一人4枚までOKみたいなので。




しかし真が東京で組長残念ですねw