オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

今日も

死んでた
やはり仕事が暇すぎてクーラー直撃席でうたた寝してるだけの一日というのが問題ありすぎるw
ちなみに来月からは笹塚です。遠すぎます。新宿乗り換えとか今から絶望しかありません。
てか、IC定期って私鉄→JR→私鉄はNGだったと思うんだけど、JR→私鉄→私鉄は大丈夫なのかしら。かしら。
あと東神奈川→品川→新宿→笹塚と、東神奈川→大井町→新宿→笹塚で迷う。
東神奈川→横浜→新宿→笹塚もあるけど何が悲しくて東神奈川まで歩いてから横浜まで戻らないとあかんのか、という事でなし。
神奈川新町→横浜→新宿→笹塚はNGだし。


悩むな。とりあえずキラメキラリを聴こう(病気
ぎたーそろ、かもーん! がかわゆすぎる。