オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

とりあえず1年おわた。

真ソロユニット「菊地真
プロデュース曲はHereWeGo→Relations→私はアイドル→ポジティブ→エージェント夜を往く
ラストライブはアリーナでエージェント夜を往く
どういう仕組みかわかんなかったからぶっちゃけ安定に逃げました!w
んで最終成績
ファン62万(Cランク)
オーディション勝率 94%(18勝1敗、全部オンライン)
プロデューサー評価 54/100 (B-)


ちなみにオーディションで負けた1回は、10万規模で枠が1人の奴。
2回目までの評価はぶっちだったのに3回目にボタン操作ミスって意図しないスロット発動→焦ってBAD→それが響いて6th一個だけ取っちゃう→1点差で2位ヽ(`Д´)ノ


しかし営業のコミュがノーマル8割パーフェクト2割ぐらいで(グッドは1回、バッド0回)、思い出回復にかなり回数持っていかれたのが痛かった。
せめてあと1〜2回パーフェクトとれてればそれだけ多くオーディション選べて、Bランクに届いたのになぁ。
反省を踏まえつつ次は千早かな、多分。二人ユニットも選べるようにはなったけどまだいいや。
しかしRelationsが持ち歌な美希もちょっと惹かれる。最後にRelations使えるとか超最高じゃない?
(いや別に持ち歌じゃなくても選べたけど)


真→千早→美希か美希含みのユニット→ACMって感じで進めようかなぁ。
色々考えるだけでちょっと楽しいな!w