オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

05話「迷いを捨てた者」

綾乃可愛いよ綾乃(挨拶みたいなもの
ずずずずずー。親父落ち着いてるな親父w (綾乃親父の方な
スティグマってたまに微妙なことあるけど作画大崩れしないよな、地味に。
綾乃可愛いよ綾乃w
綾乃ホント可愛いよ綾乃w
煉きゅん災難だね煉きゅんw
いや気付け綾乃、って流石に気付いたかw
綾乃それ隠れてるつもりなのか綾乃wwwww
綾乃器物破損だよ綾乃w
いや如何に綾乃がヘタレでも仮にも炎雷覇の担い手な訳で。

なんか今日はいつにもましてもっさりしてるな。
まぁ別に作画がベルカってる訳でもないから別にいいけど。アクション回でもないし。

あーあったなそんなの。思いだしてきた<天使様